チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

占い♪♪
コレやってみました。
http://special.fortune.yahoo.co.jp/special/unsei_2009/index.html


ナント!パートナーと出会うことのできる一年!と出ました♪

これまで絶対だった何かが次第に意味をなくし、自分の内に強さを見つけるべき時期を過ごしている、今のあなたはそのように見えます。後ろを振り返らずに、自ら選んだ道を楽しみつつ進むことを目指しましょう。

この一年のあなたは、心を開いて向き合うことのできる人たちとの出会いに恵まれることでしょう。これがどれほど大きな意味を持っているのかは、きっとあなた以外のだれにもわからない部分です。
年齢や性別、社会的地位などを超え、人間として対等につき合うことのできるスペシャルな人を想像してみましょう。その人の登場を、あなたは長いこと待っていたのではないでしょうか? 相手が恋人や結婚相手になる可能性も高いですし、あらゆる面でのアドバイザー的存在でもあります。テニスに例えれば、ダブルスのチームを組んで対戦していくイメージでしょうか。自分にない能力をパートナーが持っているのは、非常に心強いことに違いありません。
秋が深まる頃には、ここ数年間重苦しかった課題が、すっかり軽くなっていることに気づくと思います。たったひとりでがんばらなくてもいいことがわかれば、あなたはもっと軽やかな気持ちで、かつ安心して人生を送っていくことができるでしょう。


1月から2月、一生を豊かにする出会いが
人生で一番スペシャルなことは「素晴らしい出会い」です。それによって、あなたは自分の中に眠っていた素晴らしい能力を開花させ、より自分らしく輝くことができるからです。信頼できる人に何かを教えてもらう機会があれば、それがどんなことであっても喜んで受け入れるようにしてください。あなたの一生を心豊かにしてくれる、何か特別なことがその教えの中にあることでしょう。時期的には1月の下旬から2月の中旬が特に重要な1カ月になります。


吉方位は西。キーパーソンは、東北地方出身だとか、東北地方に縁のある、かなり鋭いセンスの持ち主です。

いずれにしても、これから一年をかけて、あなたがどんな体験をしたいのか、イメージを明確にしてみてください。これまでの出来事にとらわれず、素晴らしいイメージを抱いて、それを実現していきましょう。

2009年は希望の年です。仲間と手を取り合って、理想を現実のものとすることができます。
あなたの一年が輝かしいものになりますように。



あの、私、東北の知り合いって
ガウス@さんしか知らないので。。。!!!
かなり鋭いセンスの持ち主なのもガウス@さんです!!


当たるかどうかガウス@さん次第?
コメント

こんばんは、スペシャルな奴ですw
3月までには、痩せようと思います。(爆
ってか、やってみたら、ほとんど内容が同じでしたよ。(~_~;)
吉方位は、西で、ラッキーナンバーは「4」か?
ふむふむ。。。

手と手を取り合って、がんばって行きましょうw
ブハハハハッ! (≧ω≦)


[2009/01/06 20:54] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


>ガウス@さん

やっぱり誕生日一緒だから?
あれ?年も一緒だったりなんでしょうか・・・?
だったら、結果もおんなじだよね~。。。

ガウス@さんとたっぐを組めば
理想が現実になるのね!!
億万長者だ!キミは運転手だ!!笑

[2009/01/06 22:15] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/706-fd5baf29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
