チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


ストレス負け
最近、すっごいストレスを感じる事が重なって
負けております。
体調わるぅ~・・・

負けるもんか。。。と思いつつ
体調が悪いと、生きる気力がなくなるっつーか

はぁぁぁ、わたしゃダメ人間さ、、、

と落ち込んだりもしちゃったりして
ますます頭痛がひどくなり、嘔吐下痢~になってたんですけど

落ち込みから、自然に抜けるのをまつよりも

エイヤーーーーー!!!!!!と
気力を振り絞って
むりやりダッシュするのも大切なのかしら、と
思ったのであります。


エイヤーーーーー!!!
負けるもんかぁぁっぁ。

とりあえず、職場の嫌いな汚い女に
いちいちイライラして体力消耗せずに

へっ、おめーなんて敵にもならん。

くらいに思えるように
がんばれ、わたし。


その他のストレスも、もう
エイヤーーー!と
嫌いになった友達は切っちゃえ、きっちゃえ。
さよーならー!

春からの仕事は
決まる、決まる!!
仕事はご縁だ、信じよう!

エイヤーーーー!!
コメント

パワフルですねぇ^^
でも『嫌いな人』に『気』を抜かれない様にね…
[2009/01/15 20:43] URL | かんりにん #WQfA.4ys [ 編集 ]


>エイヤーーーーー!!!!!!と
見習いますw
寒さに負けてます。 ○| ̄|_ orz 。,, .
[2009/01/15 23:08] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


その通り!

決まる決まる!
[2009/01/16 09:22] URL | てん&げんえい #- [ 編集 ]


初めてメールします。物知りでとても知的な方ですが、私と同じでデリケートな心をお持ちですね。休養して下さい。私も30台後半で未婚です。息抜きして行きましょう!
[2009/01/16 18:40] URL | miu #- [ 編集 ]


>かんりにんさん

抜かれてます・・・ま、まけるもんか~と
空元気を出しております。。。
しかし負けております・・・トホホ


>ガウス@さん

こっちはあったかいよぉぉ~~。
多分びっくりするよぉぉ~。
はやく運転手としておいで下さい、一家で・・・笑



>てん&げんえいさん

ね!!ですよね♪
明るい職場がまってるぞー!おー!



>miuさん

初めまして♪
決して物知りでも知的でもないですが、笑
デリケートです~~!
ちょっと疲れてるんですかね?・・・そうかも。
マイペースに楽しくいかなきゃね♪

[2009/01/16 22:15] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


初めましてこんばんわ
 イッパイ共感イッパイ癒されました
私もチロコさんと同じくあともう少しで仕事終わりです
 
 お互い仕事もすぐ決まるし
いい人に恵まれ待遇もいいところになりますよ!!
 +思考でいきましょ!!
 
[2009/01/20 21:35] URL | みど #- [ 編集 ]


>みどさん

初めまして♪いらっしゃいませ~☆
癒されましたか・・・ははは
愚痴はきブログなのにありがとうございます!

ですよねですよね♪
プラス思考で、人生の逆転満塁ホームランうちましょ!
[2009/01/21 21:06] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/713-fb141e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
