チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

怒鳴ってしまった・・・
ナント訪問者数が5000を越えました!
まぁ~~、すごい。
みなさん白湯ダイエット検索でいらっしゃったようです。

確かに白湯を飲むのっていいです。
今でもチョコチョコは飲んでます♪
体調悪くなると、そっこー白湯を飲んでます。

でもコーヒーもね。。。なかなかやめられません^^;


さて、そんな過去最高の訪問者数だというのに
書くのは・・・

ははは、職場の嫌いな女に
怒鳴ってしまった。。。

ちょっとトラブルがあって、悪戦苦闘してたんですが
さじを投げたんです、上司に。

で、上司がそれに対処しようとしたときに
その嫌いな女が、助言をするので

「それはすでにやりました!!!」といいあげて
扉をバタンとしめて
出て行っちゃいました。。。

怖い、私。

でも、私の悪戦苦闘中はしら~んかおで
上司にバトンタッチしたとたん
わかったような口をたたくから
ものすごくムカツいたの。

でもでも、悪戦苦闘中に言われたとしても
それはそれでムカついた。

ははは、もう嫌いな人にはどうしようもないね・・・

器のでっかい人間になれればいいのですが
嫌いだから仕方がない。。。

白湯で、心のデトックスもできればいいのにぃ。涙

がんばります。
派遣満期終了まで、あと2ヶ月!!!!!!!!!

春からは、いい職場にいけますように・・・
コメント

はじめて書き込みします。

いますね そういう人 私も社内に居ます。
どうしても水が合わない人 
だから 気持ちはわかります。
がんばってくださいね
ときどき 訪問します。
[2009/03/03 01:59] URL | おゆき #- [ 編集 ]


>おゆきさん

はじめまして!!

やっぱり誰しも、そういう人はいらっしゃいますか。
こういうの、疲れますよね・・・

またぜひお越しください!
返事遅くなってスイマセン^^;
[2009/03/15 17:49] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/714-e52f2554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
