チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

友達の条件
以前、友達Yちゃんの子供がすごくかわいくて
「中川家のお兄ちゃんみたいだね~^^」
と言ったら
Yちゃんはムッとしてました。。。

私は褒め言葉だったのに~~。
中川家のお兄ちゃんかわいいじゃないですか!!

Yちゃんとは、、ちょっと疎遠な関係になりました^^;

それを別の友人Sちゃんに言ったら、
大うけしてくれて、
Sちゃんとは、ずっと大の仲良しです。

また別の友人Uちゃんにその話をしたら、
「当たり前よ、そりゃ、怒るわ!!」
と言われました。
Uちゃんとは、その後、めっちゃむかつくことがあって
疎遠です。
新年を迎えて、再度仲良くしようかとトライしたところ、
もう仲良くしないかも?なくらいなところまで
来てしまいました。ははっは・・・・・

さて、
仲良しのKちゃんの子供に
「麗子像に似てるね!」
と言ってしまいましたが
Kちゃんは笑っていました。
よかった、Kちゃんとは、ずっと仲良くできる^^


こうやって、友とは価値観を確認するのですね。

ちがうか~!






コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/22 09:01] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/719-565602b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
