チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

落ち着かない
3月で契約がきれますが

継続かも?っていう噂をきいた。
しかも今の部署でなく!

就活するぞ!と腹をくくりつつあったが
そう聞くと、
そうなん?でもどうなん?

と逆に落ち着かなくなった。

わたしはとにかくあの嫌いな人から離れたい!
っていうつまらない思考から
ぬけられない。

派遣か正社員目指すのかより
ヤツから逃げることしか考えられなくて

相当追いつめられてるな、
疲れすぎたんだな、
と思う。

ちょっと自分が情けない。
やつの気持ち悪さに負けてるんだもんね~(泣)
コメント

まだ若いんですから(少なくとも私よりはずっと^^;)社員への就活は今のうちかもしれません。
多分もう少ししたら春に向けての募集が…♪
[2009/01/22 23:38] URL | かんりにん #WQfA.4ys [ 編集 ]


>かんりにんさん

そうなんですか~?
若い方だと思ってましたよ~。
そうだよね・・・今のうちか。。。
あぁ、よっし!と決意もできない弱虫><
[2009/01/24 21:41] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/720-44eb58b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
