チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

辞めます
決まりました!
今の派遣先は今契約で終了します。

次の仕事は決まってないけど。

派遣元担当者さんと次の仕事について
簡単に打ち合わせしました。

わーぃわーぃわーぃわーぃ!

4月から決まるとは言えないけど
人生また変わるなぁ!

スッキリ感と不安感入り混じった気持ち。

担当者さんは仕事はいろいろあるような口振りだったし
こっちも条件とかあまり言ってないし

わたしはなんでもやります!
コメント

風邪は治りましたか?
チロコさんに合った職場とご縁があるとイイですね^^
応援してますよ~♪
[2009/01/26 21:09] URL | かんりにん #WQfA.4ys [ 編集 ]


>かんりにんさん

ありがとうございます♪
ほぼ治りました☆にんにくすごいですよ!
そして仕事ほぼ・・・決まりました~~☆
あとは順調に決定を待つのみです^^
[2009/01/26 22:33] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/724-b6abb91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
