チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

ねーむーれーなーい
夜中三時に目が覚めて眠れません。
マイナススポットに落ちちゃいました。

昨夜飲みに出たのですが
出掛けに事故を見たのを機に
なんか気分がへこんじゃった。

仕事を紹介してくれた友達に
履歴書を言付けたんだけど
やっぱりハッキリ採用!と決まるまでは不安感。。。
まぁ、これは仕方ないよな。

その友人は、
私が今の嫌いな人に悩まされてる部署に
移動になったときの裏事情をよく知ってて
そのあたりを聞いたら、へこんじゃった。

私の嫌いな人は、上の人の無理やりのごり押しで入社してきて
その上の人をよく思わない別の上の人が
そのごり押しを避けるために
派遣会社の担当を巻き込んで
私を移動させたんだそうな。
で、二人の我の張り合いで
私と私の嫌いな人と一緒になったとか。
(´ヘ`;)

私はその嫌いな人と会ってから
ホントつらかったんですよ…

我の張り合いだなんて(T^T)
必要とされてるならまだしも…泣けてくるぞ。

この職場を更新しなかった件に関しても
最近別の水面下の事情を感じて
へこんでしまいそうなのに。

まぁ、辞めて良かったんだよね、ってことだな。

そのためにも、友人が紹介してくれた仕事!
採用されますように!

凹みのトドメはタクシーのじぃさん。
一万円の釣りがないとキレられた。
(´ヘ`;)ごめんなさい…
もうタクシーは乗りません。

電車でインフルエンザウィルス吸ってないか
心配になるし。
メンタルやられたー(´ヘ`;)
雨降ってたから大丈夫よね。。
マスクしとけばよかったね。
コメント

たまたまですよ^^
ちょっとタイミングが悪かっただけではないでしょうか?
これからの事もありますし、まだまだインフルエンザは猛威をふるってるみたいですし^^;お互い体調には気を付けましょ(^_^)v
[2009/01/31 06:42] URL | かんりにん #WQfA.4ys [ 編集 ]


かんりにんさん

ありがとうございます!
そうですよね、
何事もたまたま、ってことだと考えながら
防げることは防ぎながら
頑張らないといけないですね。。

たまたまですよーのことばに
救われました!
[2009/02/01 17:10] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/730-f88326b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
