チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

人生の反省
昨日はいろいろありまして
落ち込んでけど、浮き上がり、そしてさらに落ち込み
そして浮き上がって、
ようやく地に足をつけた感じ。

つけた地は、今までの地ではなくって
ちょっとだけ今までより大人の地・・・のハズ。

人間はこうやって成長していくんだなぁ。。。
そして、私は成長したのかわからないけど
大きく気づいたこともあったのでした。

誠実に、謙虚に、礼儀正しく!!


地に足をつけたあと、友達とイタリアン満喫しに
行きました。
野菜をたくさん食べて
体に栄養~~。風邪よ、ふっとんでくれ・・・

風邪も少し残ってるし
落ち込みも少し残ってるけど
今週もがんばるぜ。ひゅー


コメント

>誠実に、謙虚に、礼儀正しく!!
頭で分かっていても実行できないワタクシ。。。orz
でも生きて行く上で忘れちゃいけない事ですよね^^

風邪が治っちゃえば北風も向い風も
へっちゃらだぜ~~~~(^_-)-☆
[2009/02/02 11:42] URL | かんりにん #WQfA.4ys [ 編集 ]


>かんりにんさん

これって完璧に出来たら・・・って
思いますよね。
私もこれを忘れないようにと思って・・・

風邪のせいでテンション落ちたのかな、やっぱり。
早く治します!
かんりにんさんもひかないようにね!
[2009/02/02 20:06] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/731-88711e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
