チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

日曜のイタリアン
日曜の夜に、今週からまたがんばれるように
イタリア料理ディナーに行きました♪

通常、カップルでとりわけるコースを
女友達と・・・ハハハ

前菜、サーモンがウマイッたら!!
pri1

パスタはほそ~いヤツで、スパゲッティーニ?だっけ?
私、苦手・・・1,6ミリが好みなのになー。
ペスカトーレだけどトマトソースが少なくて・・・・・
pri2

生ハムとトマトのピッツァ☆
これはウマウマだった~♪
pri3

イベリコ豚のロースト。
付け合せの野菜がウマウマで、豚肉はちょっと・・・においが。
でも私がちょっと最近敏感で、、そろそろ肉は食べられなくなるかも。
pri4

デザーート☆ 美味しかった♪
pri5

今週もこれでがんばれる!・・・と思ったけど
なかなかね・・・ハハハハハ・・・

今日、実は、嫌いな人がすっごい近づいて
いわゆるパーソナルエリアに入ってきたんだが。。。

・・・・・・・吐いてしまった。。。。。。。。。ひょえぇぇぇぇぇぇ・・・つわりのように・・・
がんばれ、チロコ・・・



コメント

何かとても高そうなディナーですね。オイシソー
まだイベリコ食べた事ありません^^;

でも近づいただけで吐いちゃうって…
相当ですね。
大丈夫かなぁ。。。
ちょっと心配です。
[2009/02/02 21:40] URL | かんりにん #WQfA.4ys [ 編集 ]


かんりにんさん

ナントひとり二千円!
やすいでしょー!('∇')
本文に書くのを忘れてた、ハハハ

はぁ、吐いちゃったんですよ。

はくわたしが弱いのか、
はたまた
はかせる奴がきもいのか、
わからないです。。
[2009/02/02 22:25] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/732-db522e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
