チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

人のうらっかわ
人には、それぞれ長所・短所があるのは
よくわかってるつもりだけど
嫌いだったら、長所もよくみえないし
短所は大きく見えます。

数年かけてたけど、ダメなものはダメでした。

コレは、いつもの嫌いな人のはなし。

最近
結構この人の考え方はすごいな、と思っていた人の
裏側。。。というか
だめじゃん、というか、
めっちゃだめじゃん!!!
という、おおおおおおおおきなマイナスポイントを見つけちゃったりして、

これも自分がちょっとせーちょーした暁なのかしら?
と思うことにして
不必要にガッカリしないように
必死で、心の安定を図っておるところでございます。

人には良いトコバッカじゃないからね。
ちょっとがっかりしただけで、その人を全否定しちゃだめよね。
大人になったぁぁぁ^^


ま、嫌いな人は相変わらずダメで・・・悩む。
もうすぐさよならだけど・・・このまま嫌ったままでいいのか?と。
でも吐くほどだから仕方ないよね、
そこでは大人になれそうにありません。。。
ま、無理すんな、、、
人には良いこと悪いとこあるから
それは私の悪いところということで・・・

逆もあるんだけどね♪
ちょっとこの人って・・・が思ってた人に対しての
違和感がなくなって、理解できるようになったかも?
っていう・・・
これは、やっぱりせーちょーダヨネ!!わはははは~~!どーだ!!


ま、立て続けにいろいろあるんだ~・・・最近。
コメント

人生イロイロ、仕事もイロイロ!(by小泉
でも、もう少しですよね。(^.^)/~~~



↓ ちょ何、イタリアンのフルw
480円の恵方巻き断念したわたくし、○| ̄|_ orz 。,, .

[2009/02/04 21:39] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


ガウス@さん

美味しかったぁ、イタリアン!
でも私も恵方巻きは食べ損ねました。あぁ…

美味しいもの食べれば
なんとか人生乗り切れますよね!!
[2009/02/05 23:09] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/733-3f238570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
