チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


やっぱりテニス
久々テニスしてきた。

もうやめるつもりだったけど
やっぱりテニスすると
気分爽快だし、素になれるので
やめない方が良さそうだなぁ。

やっぱりスポーツはいいね。
定期的にきちんと楽しくやれば
さわやかさが身につきそうよ。

体からにじみ出る爽やかさ!
爽やかな人間になろうーっと。

あ、猫背矯正のアンダー買ったの。
アシックスの肩バランスアップアンダーってやつです。


姿勢良くなって、爽やかさをにじみ出したら
人生楽しくなりそうだよなー( ´艸`)


最近、精神的に落ちてたけど
スポーツはあげるねー。
今週末は温泉いくしねー。
こりゃあがるねー。


嫌いな人なんかに負けないで
ひとりなんとか楽しくやろう。

環境が地獄でも、心が極楽でいれますように。

テニスのときは心が極楽なのさ。
この感じを忘れないように考え…
コメント

そうですよ~やめるの勿体ないです^^;
せっかく続けて来られたんですからw
これから日も長くなって暖かくなってきますから
ヤな汗はイイ汗で流し切ってサッパリしちゃいませう♪
[2009/02/12 12:11] URL | かんりにん #WQfA.4ys [ 編集 ]


かんりにんさん

ですねー!
いやな汗はいい汗でながす!

名言頂きました、ありがとう!!
[2009/02/13 23:33] URL | チロコ #- [ 編集 ]


周りの雑念を忘れて、打ち込める事があるのは、
とても良い事だと思います。
年々、・・・いや、歳をとるとそういうの少なくなる感じがしてます。(-_-;)
[2009/02/14 13:46] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


>ガウス@さん

そうですよね~・・・
私もそれ以外にイチから始めるのって
腰が重いもの。。。
うん、がんばろっ!
[2009/02/15 20:11] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/738-4405c2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
