チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

久々のときめき!
韓国語を勉強している私。
韓国旅行が好きで、始めたのだけど
芸能人とか特に好きな人はいなかったんですが
本当にあっちの歌のレベルは高いと思ってました^^

旅行中にCDを買っては失敗してたので
(ジャケット違うから東方神起を数枚かったら
 中身は一緒だったり・・・
 暗いバラード中のバラードばかりだったり。。。)

韓国語仲間からオススメのを借りて
聞いてはいたのですが

ジャケット写真で、イマイチ踏み込めなかったり
どんな立ち位置のグループなのかわからなかったりで
若干の敷居の高さを感じておりました^^;

しかーし、ここでやっと王子様を見つけてしまいました♪♪

韓国語仲間は、東方神起ファンとSS501ファンなので
出来れば別のなにかに、はまろうと思っていましたが
借りたSS501のCDのジャケ写のくんに
一目ぼれしてしまった^^
ちなみに、これは名前じゃなくて、末っ子っていう意味です。ニックネーム。
まだ名前が・・・わからん。キムヒョンジュンだっけ?

私の好きな顔の「ホストの夕聖」に似てたので
ドキューンと撃ち抜かれました。


B'zライブで松本さんにときめく以外に
ときめく事も全くなく
最近、ひげが生えてきたような気すらするので
ヤヴァイヤヴァイ。


とりあえず、SS501 くんにときめきながら
ひげを解消して
女性ホルモンやフェロモンつくりまーす♪
コメント

>東方神起とSS501
すまん、全然、判らん?(爆

>最近、ひげが生えてきたような気すらするので
コーヒー吹いたw
「毛」系は、女性ホルモンが活発になると伸びる?
って聞いたことありますが?
男子の場合らしいので、なんとも言えません。
[2009/02/14 13:53] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


>ガウス@さん

東方神起は紅白に出たんですよ~^^

私もひげ・・・?が濃くなったと思ったときは
コーヒー吹きそうでした。。。あは~
女性ホルモンの仕業なの?
男女逆なんでしょうかね~。

恋ってしないといけないもの、らしいですよ。
ホルモン的に・・・
[2009/02/15 20:13] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/739-20551a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
