チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

妙な嬉しさ
久しぶりに、とある男友達に電話をした。
ただの友人で、恋愛感情なんて一切ない人なんですが

その人には今まで名字のさん付けで呼ばれてたのに、
今回はじめて、チロコちゃんと名前で、ちゃん付けで
呼ばれたのが

妙~~~に嬉しくって♪
くすぐったい嬉しさ。

私には、あだ名がたくさんあって
男友達の9割は、そのどれかのあだ名で
(例えば、ベッカムとかきたろうとかキューコさんとか・・・)
残りは名字の呼び捨て。

なので、名前のちゃん付けで
オトコの人から呼ばれるのが、めずらしくって~~~。
元カレは名前の呼び捨てだったし。

なんか妙に嬉しかったのよね。
少女のような気分?

これから作る人間関係(男性)には
恋愛対象なるならない関係なく
チロコちゃんと呼んでもらえるようにしよう~。
コメント

ベッカムチロコちゃん♪
世界のチロコちゃん♪(サン!で〇〇になる?)
ちびチロコちゃん♪とっとこチロコちゃん♪
チロコえもん♪名探偵チロコチャン♪
秘密のチロコちゃん♪天空の城チロコちゃん♪
秘密戦隊チロコちゃん♪
・・・・・
・・・
・・
あと、なんだろw

チロコちゃん♪
どうぞ、よろしく!(笑


[2009/02/18 00:01] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


うん、そうなんですよ^^
『チロコさん』より『チロコちゃん』かな?
何かカワイイですね(^O^)
[2009/02/18 07:21] URL | かんりにん #WQfA.4ys [ 編集 ]


>ガウス@さん

ははははは~ありがとうございます^^
キャピキャピしておきます。
天空の城ちろこちゃんが一番気に入りました!!
なんでやねーん!


>かんりにんさん

でしょでしょ?
なんか名前のちゃんってね。
女友達には散々呼ばれてるけど
男友達には新鮮でね~^^
[2009/02/18 22:40] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/741-39782d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
