チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

明日が終われば
明日を乗り越えたら3月!
あとホントに1ヶ月で終了!

明日と来週が一番精神的にきついんだ。


人に言うのもなんですが
せーり前だから
もうイライラしちゃって大変。

しかしココさえ乗り切れば
あとはなんとか自己コントロールできるはず。


ラストスパート頑張る。
頭を整理する!


お茶飲むズズズの異様に大きな音も、
でかすぎる地声も
でかすぎる咀嚼音も
育ちが悪いんだ、気にするな!

オタク特有の不快なしゃべりも、
その人の人生だ、今後も嫌われるだろう、
気味は悪いがきにするな!


変な声を出しながらの伸びやあくびも
マナー知らずでいつか恥をかくはず、きにするな!

気を使って冗談を言っても
冗談の通じない、会話のセンスのないやつだ、
話しかけないのが身のため、
気なんか使うな!


ドスドスした歩きも姿勢の悪さも
反面教師で自分も治せ!



気持ち悪さに負けっぱなしだったが
残りは勝つぞ!
気にしないぞ!
イライラしないぞー!平常心~(=゜ω゜)ノ
コメント

あ~私もあります(>_<)
結構、長く感じるもんです(+_+)
でも過ぎちゃえば、どおって事ナイんですけどネ(^_-)
友達や同僚もあるって言ってました!
仲のイイ人とか毎日、接してる人とか分かりますよね^^;
[2009/02/27 19:38] URL | かんりにん #WQfA.4ys [ 編集 ]


考え過ぎるのが、逆に痛い気がしますが?
アレなので、仕方がないか?
最後の1ヶ月は自分のペースで過ごしてくだされ~w
Bzでも、聞いてにへらにへらして下さい。
良い週末を~w
[2009/02/28 17:31] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


>かんりにんさん

でしょでしょ。。。
ほんとすぎちゃうと???ですよね^^;
なんとかならないんですかね・
サプリとか。。。
色々あるけど、イマイチなんですよね。


>ガウス@さん

これがね・・・男性にはわからない
ホルモンに支配される感情なんですわ^^;
がんばりまーす!!
[2009/03/01 21:15] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/748-a6bdf882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
