チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

寝る前のシューマイ
ダイエットに励もう!と夜ご飯は
野菜中心の和食で、夜の間食をやめました。

ここ3日ほど・・・

お酒はやめると、ストレスたまるので、
カロリーオフの糖質ゼロの缶チューハイにしたら
思いのほか美味しくて、
この1本があれば、間食なしで大丈夫なんですのよ!
でも、呑むのは9時代で、10時以降は飲み食い禁止!
そんな私なりのダイエット生活をしてました。

ここ3日ほど・・・

昨日も、そんな感じで、9時頃呑んだアルコールが落ち着いて
お風呂に入って寝る前の11時、

わが家族@両親・弟がビールと崎陽軒のシューマイを
囲んでいるではありませんか!!



・・・参加しました。ソッコーで・・・
もう歯磨きも済んでいたのに。。。


そして、只今、後悔しているところです。
胃は重いし、、、顔はむくんでいるし。。。
太ったかなぁ・・・

あさっては、ワインフェアにまた参加するのに・・・

しかし、私にはパーティが!
パーティまでには3キロ落とすぞ!おーーーっ



コメント

チロコさん、こんばんは♪
もしや、グッと我慢か?っと?
ソッコーでしたかぁ~?(笑
寝る前に食べると・・・むくむよなぁ~。うんうん。
マイナス3㌔!ポチッと! 
[2007/02/22 21:05] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]

ワインパティー??
僕も参加したいです。ワインには目が無いんです。っていうかお酒には目が無い・・やっぱねぇ~。結婚式のシャンパンは最後まで飲み干す派です。っていうかぁ~・・他の席のシャンパンまで飲み干す派です。いいなぁ~ワインかぁ・・
[2007/02/22 23:04] URL | Iです。 #- [ 編集 ]


ダイエットはじめられたのですねー。
がんばってください。

私も昨日は夜、誘惑にまけて、
ポテチ一袋あけてしまいました。(笑)
[2007/02/23 10:33] URL | 三十路オンナ #- [ 編集 ]


>ガウス@さん
ポチっとありがとうございます♪♪
我慢って最近できないんですよね・・・だから太るのか。。。
若いときのように、いくら食べても太らない時代には
戻れませんかね・・・自己管理ってムズカシイ。。。(体重ね)

>Iさん
シャンパ~ン!大好きです、私も飲み干すタイプです☆
あすの土曜は呑み放題のワインフェアへいくんですよ。
ワイン好きなら、こういうイベント?でいろんなのを
呑み比べるのがほんと楽しいです!
毎月恒例になりそうなので、ウキウキです。

>三十路オンナさん
ポテチってなんであんなに止まらないんでしょう・・・
ほんと止まりませんよね。。。そしてコーラがほしくなる。
定番ですよねえ・・・
でもなんで「とまらなくなるもの」は太りやすいんでしょうね。。。
ツライ・・・
[2007/02/23 13:44] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/75-93a769e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
