チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


合コンに不良・・・?
風邪で、一番起き上がれなかったときに
合コンの話が来た。
そのために、気合を入れて治した(?)のだが
始まる前にボツっちゃいました。。。

農業系の研究員さんとの合コンと聞いてたので
ほのぼのした感じかな?
と思ってたのですが

幹事同士が、メールで日にちとか店とかを決めるやり取りをしてて
どういう会話の流れかわかりませんが
あちらの幹事の方が
「こっちは不良だから」
みたいなことをメールに盛り込んでたらしく、、、、

30オトコが「オレ不良」だなんて
冗談にしても、ダサすぎる。。。
この話はなかったことになったのでした。。。。。。。


なにはともあれ風邪、完璧に治すぞー!おー・・・

コメント

そうか!
今時はソレが主流なんですね

モテキーワード

『不良』

いつの時代でしょうか?
[2009/03/18 20:51] URL | げんえい #- [ 編集 ]


げんえいさん

昭和の香りですよね…

時代は、普通がキーワードかと思います(泣)
[2009/03/18 22:14] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/754-c77743ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
