チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


スイーツコース
20090320210207
20090320210205
20090320210203
今日は、昼韓国語レッスンのあと、レッスン仲間と
ケーキ屋さんのケーキコースを!

ストロベリーティはホントにいちご入りだし
シャンパンカクテルという名のほのかに苦いサイダーに
スイーツ前菜に
メインスイーツ!

二時間半ほど食ってしゃべり倒して
たのしかったー!
勉強もして、遊んで、充実した1日だった気分。
ストレス解消できた☆


韓国語仲間の友達からは
韓国のCDやDVDを借りてばっかりだったけど
私のコレクションである、
探偵ナイトスクープや水曜どうでしょうのDVDを
貸す約束をしたのがなんか妙に嬉しいっ!
コメント

>スイーツ!
堅くなりかけた彼岸だんごばかり食してるわたくしには、
神に見えますw
>DVDを貸す約束をしたのがなんか妙に嬉しいっ!
あっこの気持ち、なんか判る!(^・^)
[2009/03/20 21:28] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


やっぱり女は食べてしゃべるのが一番ですね~。
[2009/03/21 00:48] URL | ディープラブ #gYtT.56c [ 編集 ]


>ガウス@さん

美味かった~♪
デートで行ってください^^/

でしょ、判ってくれてまた嬉しいです~☆


>ディープラブさん

ですです、女子トークサイコーです^^
[2009/03/21 09:26] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


体調やっと復活できたのですね^^
よかった~(^_^)v
私もスイーツ食べました♪
・・・あれ、でもちょっと違いますかねw
[2009/03/22 06:54] URL | かんりにん #WQfA.4ys [ 編集 ]


かんにりんさん

私も大学いも、大好きです!
まだ熱い大学いもとバニラアイスを、、と
考えただけでうっとり。
あー食いたいっす!
[2009/03/22 14:27] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/756-77e190b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
