チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

活躍感
今日もなかなか忙しく
活躍したぞ!という、心地よい疲れです。

いつもこうだったら
きっと嫌いな人に翻弄されずにすんだのにな、って
思います。

暇だとダメね~。


そして今日は 最近やけに癒し効果を感じる他社の担当者と
二人きりで打ち合わせができて
やっぱり癒された~。
いい思い出作りできた☆


好みのタイプは刺激的なおもろい人だったけど
おとなしめの癒し系もいいっすね。

合コンでもパーティーでも
草食系男子をスルーしてましたが
これからは注目しようと思います!
コメント

草食系、私は好きかもです(w)

お仕事落ち着いたら、
また合コン、パーティー楽しんでくださいね~。
[2009/03/27 14:55] URL | 三十路オンナ #- [ 編集 ]


何かこれからは草食系らしいですねw
ワタシは日々の食生活は草食系に近いですv
・・・あ、違いますね(^^ゞ
[2009/03/27 21:17] URL | かんりにん #WQfA.4ys [ 編集 ]


>三十路オンナさん

やっぱ、癒し系がいいかも?ですよね~。
陣内みたいに浮気されても・・・苦笑
合コンが来月末にあるので
それにむけてがんばります!
きっとまたブログネタになると思います・・・


>かんりにんさん

そうそう!いいかも~~。
食生活もそのほうがいいですよ♪
今年はなんでも草食でいきましょ!!
[2009/03/28 11:33] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/762-a4043b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
