チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

早々の派遣登録取り消し失敗・・・?
次の仕事は、決まっているのですが
実は、「現場」レベルの内定で
まだトップの承認が得られてないんだそうで
保留のまま、時間だけが過ぎています。
2月から、ずっと同じ状態なので、
ちょっと精神的にもしんどいです。

他の仕事を探すわけにも行かないし
待たなきゃいけないのって、疲れるね。

さて、そんな状況なのですが
派遣登録は、3月中に契約終了と同時に解除するよう
お願いしたのですが
入社が遅れてるので、失業保険をもらおうと離職票をお願いました。

まだ離職票は届いてないのですが
派遣終了の書類をみたら
「自己都合による・・・」
になってた・・・

なので、すぐもらえない。。。
契約終了だから、会社都合になるかと思ったのにな。。。

なので、そのまま、派遣会社もそのままにして
派遣会社からの次の仕事がなかった場合に
会社都合になって、すぐもらえたのかな?
と、少々、落ち込んでおります^^;

ま、たくわえを崩して
また蓄えればいいか・・・・・・・・・・・・・・・と

何度も言い聞かせてます^^;


来週までには、ブログ村の派遣カテゴリを移動します。
30代OLに。
次,決まってるからOLでもいいよね、今ニートだけど^^;


コメント

>待たなきゃいけないのって、疲れるね。
↑そうですよね。。。
早く正式な回答がほしいところですよね。

貯金のことですが、
また、貯める事はできますから、
次の仕事までにリフレッシュする!と頭を切り替えて
みてはどうでしょうか?
[2009/04/02 12:24] URL | 三十路オンナ #- [ 編集 ]


>三十路オンナさん

楽天的に考えてるつもりなのに
せーり前は、どうしても不安になるのよね^^;ハハハ

貯金はね、切り替えがね~、私もそうしようと
言い聞かせてるんだけど
頭と心が追いつかないの。
頭はソウ思っても、心が不安がるの。たくわえ崩すの?って。
やっぱり蓄えは、心の支えだからね^^;

ま、がんばります。ありがとう~。
[2009/04/02 18:51] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/767-f81e1f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
