チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


お墓参り
20090403173351
20090403173349
20090403173346
高速飛ばして3時間半、お墓参りしてきた。
じーちゃんばーちゃんこにゃにゃちは!
8時発で4時帰宅。あっちゅーま!

とあるサービスエリアのモーニングが美味しい!
行きの楽しみっす。

お墓は墓地公園なんで、
桜並木やアスレチックまであったり、
レストランもあるしゆっくりできた。
でも桜はまだだった。残念!

遠さに疲れたけど、気持ちはリフレッシュできるんで
旅行気分で満喫できた。

そして墓前では真摯な気持ちを思い出した。
恩返しのためにも、いい人生を送らないとね。

しかしなにげに
自分が納骨されるときが心配…
まぁまぁそんなの考えても仕方ないかぁ!!
コメント

ETCの恩恵は受けられましたか?(^.^)/~~~
>お墓参り
一周忌だったかしら?
不思議と歳と供に節目節目にお墓参りしたくなりますw
なんでだろ?

↓お仕事、お疲れ様でした。
ブログ名&サブタイトルが、どんどん「オモロー!」
方向に向かってる気がするのは、
きっと、春だからなのでしょうね。
オッサンに、握手w
[2009/04/04 15:28] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


>ガウス@さん

ETC・・・4月末納入だそうで・・・(爆)
平日だしね、、、普通に払いました^^;
2千円ですむのにね、1万円ほどね。。。泣

今までは知らない先祖のお墓参りでしたが
お世話になった祖母のお墓参りとなると
意味合いが全然違うもんですね。
なんか楽しいですね^^

春ですからね。キャピキャピ日記を綴りたかったのですが
友人にキャピキャピ話をされて
無理・・・と思っちゃいまして^^;
おっさん同盟ばんざ~~い!!
[2009/04/04 21:24] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/771-d16521bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
