チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


ちびっこギャング
20090406192055
次の仕事へは自転車通勤になるので
自転車を買った。

乗ってみたら、足の筋肉無す~
で、練習することにした。
平地はいいんだけど、
坂を越えなきゃいけないからね。

夕方からちびっこギャング気分で
チャリチャリ走ってきた。
なかなか運動になります。

しかし坂越えキツい!
高校時代は楽々だったのに…

桜も暗い中、ひとりで怪しく撮った。
明日から昼間に毎日行って桜祭りしよう~。

日中は韓国語の勉強をみっちりやりました!

めっちゃ充実のニート生活です。
コメント

自転車の坂道って歩くより実感できるような気がします^^;
私も駅までですがチャリしてますv
坂道多いです~~~~~(+_+)
[2009/04/07 06:35] URL | かんりにん #WQfA.4ys [ 編集 ]


自転車って、結構体力つかいますよねー。

昔、自転車通勤していた時に
足や腕に筋肉がつきましたよ~。

韓国語の勉強と、
毎日を楽しんでるようですねー!
今までお仕事が忙しかったから、
思う存分満喫してくださいねー。
[2009/04/07 11:24] URL | 三十路オンナ #- [ 編集 ]


>かんりにんさん

坂ってキツイですね・・・
でも足の筋肉使っていいかんじ。
太くならないかしら・・・
たちこぎしたいのを、必死でこらえてます^^;


>三十路オンナさん

そうなんですよね、意外でした^^;
筋肉で、太くなる?
ま、いいか~・・・仕方ないか~・・・

今まで仕事は、ヒマヒマだったんですよ。
それがストレスで。。。
なので、日中、好きな事で忙しく出来て
楽しいです^^
[2009/04/09 22:03] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/775-cd34f63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
