チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

マックショック
20090409212110
相変わらずウォーキングと勉強の日々。

スポーツ公園に行き、桜見ながらウォーキングして
昼前だったので
マックのドライブスルーへ。

コーヒーと新発売の豚カツバーガーを買い
サクラがたくさんある公園に行った。

さぁ食べよう!と袋をあけたら
豚カツバーガーでなくポテトMが。。
レシート見直したら豚カツバーガー買ってた。
ガガガーン…

マックに戻る気力もなく
ポテト食って泣き寝入り。

切ないです(泣)
コメント

私もあります(+_+)
セットを買ったのにポテトが入ってませんでしたorz
少し離れた場所で気が付きましたので
やっぱり今更、戻れず…

話は変わりますが女性の場合
元々、筋肉がつきにくい体質の方が多いので
余程の事がない限り脚が太くなったり
しないそうですヨ^^
私自身も通勤に自転車を使用して長いですが
腿が太くなった感はありませんネ(^_-)
(個人差はあるかもしれませんが)
[2009/04/10 07:14] URL | かんりにん #WQfA.4ys [ 編集 ]


注文したのに、ポテトがですか???
それはかなりショックですよね。。。

私は近所のコンビニで
店員が注文したコロッケやポテトを間違えて、
いれてなかったりするので、
いつもお店を出る前にチェックしています。。。

ちゃんと注文した商品をいれるくらいのことは
してほしいですよね。
[2009/04/10 12:43] URL | 三十路オンナ #- [ 編集 ]


それは切ないですね。
胃全体が高麗人参のようにションボリしてるのが見えます。

ブログのタイトルがまるで変わってるのにビックリしましたが、サッパリした感じがとてもいいと思います。
[2009/04/12 03:47] URL | ボール #- [ 編集 ]


返事遅くなりました!

>かんりにんさん

そうですか!みんなこんな経験あるんですね。
ちょっと嬉しいかも(苦笑)
筋肉も情報ありがとうございます^^
そうですか♪
じゃ、安心して、坂道のぼり運動をがんばります♪
ワンサイズ、ジーンズがダウンしたんですよん。


>三十路オンナさん

私もコンビニでは、お箸のチェックは
じ~~~~~っと見てしています^^;
マックはドライブスルーだったもんで。。
その場で開けるのもなんでしょ?笑
ミスするな!といいたいけど
私もミスはするもんな・・・・小心者です。。



>ぼーるさん

そうそう!!ははは
胃と一緒にしょんぼり。。。顔色がニンジン色。

タイトル、ありがとうございます♪
多分もう変更しないと思います。。。多分。
ラブラブ日記とかありえんもんね^^;
[2009/04/13 19:20] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/776-0bc57780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
