チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


ヒヤヒヤしたお花見
土曜日は、木曜日に生まれたばかりの赤ちゃんを見にいき
日曜日はお花見でした~♪
なんとも楽しい週末でした!

といいたいところですが
日曜日のお花見。。。

たくさんのお花見客がいるなかに
前の前の彼氏君にそっくりな人がいて・・・
びくびくしちまった。

ま、違ったんだけど。

なんかその人とは2度と会いたくないほど
恐怖心をもってしまってるもんで
お花どころか、そいつばっかりちらちらみて
なんだか落ち着かなかったぜ、ひゅ~・・・

違ったからホッとしたんだけど
2時間ほど、生きた心地がしなかった。。。。
でも、友達の子供とかあそんであげなきゃいけないし
隠れたい気分を抑えて・・・
ほんとに気持ちがきつかった~。

いちいち、そんなことで、友達に言って
場を盛り下げてもいけないしね。


いや~、先週ね、
連絡も無視してるほどの会いたくない人に
ショッピングモールで会っちゃったの。
っていうか、私が先に見つけて
あわてて方向転換したから、みつからなかったんだけどね。

そんな事もあったもんだから
余計にね。。。ヒヤヒヤした~><


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/777-32f21095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
