チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

土曜日のこと
土曜日は、ワインフェアへ行ってきました。
飲み放題♪でやつです。
先月は、メルロー中心のワインで、
今月はカベルネ中心でした。

楽しいんです、このフェア♪

これに行くまでがタイヘンでした。

バスで現地に向かったのですが、、、
30分も送れて、寒空の下でず~~~~~っと待ってました。。。

もちろん、仲間たちはもう始めているのに
ひたすら、バスがこない~~メールを打ち続けましたが
はじめてるから~の一言で
その後の泣き言メールには
目もくれてもらえませんでした。。。寒かった。

しかも、途中から
一緒に待ってたおばさんにつかまって
「こないだも待たされた」だのイロイロ愚痴を聞かされ、
しまいには、
嫁さんの愚痴まで・・・アハハハハ笑うしかなかったです。


そして、30分もおくれて到着して
ハイピッチでグイグイのみましたら
私は妙~~~なテンションになってしまいまして
私はその後の自分に自信がもてなかったので、
2次会は辞退して、タクシーで帰りました。

すると!
タクシーのおじさんが
「僕はこれで最後で、営業所の帰り道だから
 安くしてあげるな~~」
って言ってくれて♪
600円ほど安くしてくれました。
うれしかった~~~

人生楽ありゃ苦もあるさ~~でした♪


コメント

チロコさん、こんばんは♪
寒空の30分、ご苦労様でした。
チロコさんは、酔っ払うと、どうなる人?(笑
人生楽ありゃ苦もあるさ!
まさに!   ¥600ポチッと!
[2007/02/26 01:00] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


チロコさん、こんにちはー。
いいなー、ワインフェア!!!

私、ワイン大好きなので。

優しいタクシーのおじさんと出会えて
ラッキーでしたね!!
[2007/02/26 10:47] URL | 三十路オンナ #- [ 編集 ]


>ガウス@さん
いつもポチッとありがとうございます♪
浮いた600円でコーヒーでも!といいたいところです。
私は酔うとカラダが傾くんですが、
他人に寄りかかったりはしないんです。。。。
多分しなだれかかるようなタイプなら、負け組じゃないんだろうなぁ・・
・・・・人のいないほうに傾いてます(爆)

>三十路オンナさん
赤・白6種類づつの呑み放題なので
ワイン好きなら、ぜひ一緒にとお誘いしたいところですね~♪
それぞれの風味の違いを比べられて、
ほんと楽しいんですよ。
といいつつ、名前がサッパリ覚えられないので
のんだだけ~~なんですよね・・・
コレ美味しかったのよ、って言えない・・・情けないっす(爆)
[2007/02/26 16:25] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]


チロコさん良かったですね。 それも内山里奈似だからこその特権ですね^^
[2007/02/26 18:15] URL | JFK2 #mQop/nM. [ 編集 ]


>jfk2さん
あはははは そうですね~!
まぁ、この似てるというのは賛否両論あるんですけどね。。。実は。
[2007/02/26 22:06] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/78-36ceb34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
