チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

ニュースに疑問…
くさなぎくんはショック。
でも公然わいせつといっても、
露出狂とかじゃなくてよかった。
薬物反応もなくてよかった。
ストレスたまってたんだろうな。


でも保護じゃなくて逮捕の理由は知りたいなー。


しかし、移送時のイケてない姿をみたら
今、ダサい人だってうまくやれば
カッコ良くなれるんだなぁ!と思った!

っていうか、何故こんな程度のことが
トップニュースで号外まででるのか?

確かにすごく興味はあるけど
なんかしっくりこない。


それより疑問は、なんですき家の値下げがニュースになるんだ!
ニュースでそんな報道する必要ないんじゃないか。
コメント

二人きりで呑んでいたという事は
とても親しい方と一緒だったんでしょうか?
もし彼が公園に一人じゃなかったら
あんな格好をしていても
あんな事にはならなかったのでは
ないかと思います。。。
[2009/04/23 21:27] URL | かんりにん #WQfA.4ys [ 編集 ]


はじめまして
以前から拝見させていただいておりました(^-^)丿
初コメさせていただきます
昨日の事件はショックでした・・
知人と書かれていましたが、泥酔状態の彼を放置するところを見ると本当は親しく無いのか?という感じですね。。にしても、酔って裸になってHappyな歌を歌ったくらいで家宅捜索は疑問です(><)
と本題に戻り、チロコさんのブログ大好きです
なんだか妙な親近感が(笑)
すみません、こちら側の勝手な親近感です
これからも拝見させてください♪
いつも元気をいただいています(^-^)!
[2009/04/24 10:36] URL | まろみ #sCdCES4I [ 編集 ]


>かんりにんさん

ですよね・・・放置するなんてと
残念に思います。
・・・世間、騒ぎすぎですよね。。。


>まろみさん

いつも見てくださってありがとうございます!
そんな風に言っていただけると
ほんと、涙がでちゃう~^^嬉しいです☆
親近感というと、まろみさんもオッサンかい?笑
またよかったら
なんでもコメントくださいませ!
これからも宜しくお願いします♪

家宅捜索、ヤクでなくてよかったですよね^^;

[2009/04/24 22:44] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/782-7a6dee66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
