チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


プレミアムハンバーグ大成功!!
NHKのためしてガッテンのプレミアムハンバーグ
作ってみました~~!!

写真を撮り忘れたのが、非常~~~に悔やまれます。。。

中から肉汁ジュワ~~~~!!!のハンバーグが
作れました☆
1.5センチくらいの厚さに丸めて、
真ん中をへこませてないのに、
きちんと中まで火が通っていて、大成功☆


ただ、ちょっとこねるのに、空気を入れるようにまぜなきゃいけないのに
それがうまくいってなかったみたいで
ふわ~っとした仕上がりにはならなかったのですが
それでも、固いというわけではないので
満足です!

次はフワ~とさせるように、混ぜ方を意識しよう!

ほんと美味しかったんだ~。
オススメです^^



コメント
ためしてガッテン万歳!
次回クッキング
写真アップ希望しま~す(^o^)
[2009/04/26 23:29] URL | まろみ #h9efNEVc [ 編集 ]


>まろみさん

写真、忘れずにやりま~す!
ホント美味しかったので
近々再チャレンジします☆
[2009/04/27 23:11] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/783-8df9b9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
