チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


お仕事着
20090428214001
こないだアウトレットで買ったワンピが
クラッシーに載ってた~☆
かなり嬉しい!今、初めて見た…
2ヶ月前に買った本のに(^^ゞ
ちなみに半額でゲットー!


新しい仕事あさってスタートになり
いそいで春用ジャケットとスプリングコートを
買いに行きました。

服買いまくり。
クレジット払いは仕事の励みになりますので。。。

仕事着のコーディネートを考えてると
ドキドキ感がほぐれので
泥棒みたいに服出しまくり
モデル気分で着まくって
気をまぎらわせてます、
いや、
期待感を高めております!

早く慣れたい!
カンフーフィットネスは仕事に慣れてから
再開しましょかね。


もっとダメダメ生活しても良かったな。苦笑
コメント

>泥棒みたいに服出しまくり
>コーディネートを考えて・・・
あはは、女子は大変だw

あ、明日からなんだ!早いですねぇ~
がんばってくだされw
[2009/04/29 16:45] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


ガウス@さん

ありがとうございます♪
次の職場では、オサレ女として
デビューできますように…(笑)
[2009/04/29 22:34] URL | チロコ #- [ 編集 ]

おめでとう!
世の中、求職者が多い中!
働けるんなんて! おめでとう!

黄金週間のテイタラク人生活ができないで 残念!


[2009/04/30 09:05] URL | 海賊 #- [ 編集 ]


チロコさん、今頃新しい職場でがんばっていらっしゃいますね♪
CLASSYのワンピを気づかずに買ってしまったとは!
それはテンソンあがりますよね♪
私もオサレーな服が欲しい!そして同じくアウトレット3万以内派♪
と、お仕事中のチロコさんへ
お仕事中のまろみでした(笑)
[2009/04/30 15:26] URL | まろみ #sCdCES4I [ 編集 ]


海賊さん

ありがとうございます!
本当に幸せものだと思います!
世のため人のために頑張ります!!



まろみさん

1ヶ月ぶりに肩がこりました。苦笑
でもまたアウトレットに三万握りしめて
楽しく買い物するために
お仕事頑張ります~!
[2009/05/01 23:12] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/786-a994c880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
