チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

新生活スタート
スタートしてすぐゴールデンウイークで
助かった(=゜ω゜)ノ

予定通り、6月1日スタートだったら
月曜日だからね…
良かったわ~!

マイカー通勤から電車通勤になり
ちとブルーでしたが
いやいやいや、電車通勤楽しいかも!
都会人な気分です。
行きも帰りも満員電車ですが、平気でした。
10分も乗らないからね~。。

ただウイルスが怖いけど…

新しい職場も行く前はめちゃくちゃ緊張しましたが
一歩踏み出せば、緊張もほぐれて
只今フレッシュな気分!


目の前の席の女性は、前職とは打って変わって
大きなあくびもしないし
ズズズとデカい音たててお茶飲まないし
私をジロジロみないし
などなど
ほんと快適です!
コメント

出だしヨシッ!
頑張って下さいッ☆(^-’)ノ
折角アウトレットで服買ったんですもん♪
[2009/05/02 10:34] URL | かんりにん #WQfA.4ys [ 編集 ]


かんりにんさん

ありがとうございます♪
街中なんで、おしゃれ頑張りながら
仕事も楽しみまーす!
あ、仕事がんばりながら
おしゃれ楽しみます、だよな(笑)
[2009/05/02 23:01] URL | チロコ #- [ 編集 ]


新しい職場の緊張感が伝わってきます
最初のうちは様子見ですよね
前職のような妖怪が出現しないよう祈っています^^
会社って、ほんといろんな人、いますよね(笑)

[2009/05/03 21:43] URL | まろみ #sCdCES4I [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/787-488b7c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
