チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

ハゲタカ胸ドキ
ゴールデンウイーク中再放送されてたハゲタカを
ずっと見てました。


惚れたぜ~大森南朋!格好いい~!
どうしましょう、めちゃめちゃ格好いい☆


最初、知る人ぞ知るパフェおやじの(ザ三名様)
志賀さんがでてたから見入ってたんだけど
はまってしまった、大森南朋に!


明日、電車であんな人に出逢わないかなぁ~!!


ドラマ見てて
あんな女いないよ!って
女性に関してはすぐ思うのに

あんな男性いないかな、と本気で思うのは
乙女ゴコロなのか
まだまだオトコを知らないのか
単なる妄想癖なのか。


いやしかし、素敵です、大森南朋!

ハゲタカの公式HPの大森さんのコメントが
またかわいくてドキューンですわ!

いやぁどうしましょう、この胸のときめきを。
コメント

再放送と知りながら...
また、見てしまいました。

NHKの子会社が映画の「ハゲタカ」の企画に絡んでいることに...
民放と同じじゃない!って がっかり!!
公共放送も商業主義?

まぁ~それは別として...
大森南朋いいけど... 栗原千明もいい!
[2009/05/07 09:52] URL | 海賊 #- [ 編集 ]


海賊さん


ははは、そうですね、確かに。
でも映画見に行くつもり!
栗山千秋もなかなかきりっとしてますよねぇ。
[2009/05/07 18:56] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/792-626562aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
