チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


心が折れたのですが
仕事で初めて心が折れた。

まだ慣れてないから仕方ない。
頑張る!


これからしばらく慣れるまで
折れまくるだろうから
気持ちの切り替えを上手にできるようにならないと!

仕事を覚えて一人前になることと
モチベーション管理が
はやくうまくできるようになりたい。

わたしは妙に落ち込みやすいんです、
でも立ち直ると完全に落ち込んだことを忘れるくせに
立ち直るまでしばらくクヨクヨするので

反省点をきっちりおさえたら
5分以内に気持ちを切り替えて
落ち込んだことは思い返さないようになりたい。





がんばらなくちゃな…
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/09 00:26] | # [ 編集 ]


ありがとう!
本当にありがとう!

朝起きても、まだ気持ちがへこんだままでしたが
コメント見て元気がでてきたら
大したことじゃなかったような
気がしてきました。

気持ち切り替えます!
ありがとう!
[2009/05/09 09:59] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/794-7c2d30f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
