チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

早く慣れたい!!
転職したばかりって、やっぱり仕事を覚えるまでは
しんどいもんですね^^;

色々あるし~。
これからなにが起こるのか怖いし~。

今まで何度も転職したことあるのに
その都度、覚えてきたこの最初の期間の
キツイことは、覚えてない^^;

くよくよするくせに
整理がついたら、さ~~っぱり忘れてしまうのが
長所なんだか、短所なんだか・・・苦笑。。

がんばるぞ~!

ストレスに効く薬ものんでます。
効くときも、確かにあるケド。。。
でも、大きく緊張してるときは効かなかった・・・
どうなのかな、ある程度の不安感は解消されてるのかな?
でも、そういう薬があることで
かなり心強い気もします^^
ま、そこらへんは、甘えていこうかと。。。

とにかく明るさをわすれずに、がんばるぞ!
怒られても明るくいよう。めげないぞ~!

コメント

そうそう、最初は大変ですが、
そのうち、慣れますよ♪
無理しない程度に新しいところで
がんばってくださいね!
[2009/05/13 12:24] URL | 三十路オンナ #- [ 編集 ]


三十路オンナさん

ありがとうございます!
ですよね、気ばかりあせりまして。
満員電車には慣れてきました!
都会人気分で頑張りまーす!!
[2009/05/13 20:54] URL | チロコ #- [ 編集 ]


あせらな~い♪あせらな~い♪
まだまだ始まったばかりですよ~(^_-)-☆
しっかり食べて頑張りませう♪
[2009/05/13 21:20] URL | かんりにん #WQfA.4ys [ 編集 ]


怒られるの?
それは嫌だ(><;;)気落ちして当然ですよー
でも負けちゃだめ
なるべくその日のうちにリセットして次の日は新しい自分(・へ・)って感じでいきましょー!
力、いりますがね^^;;
がんばりすぎず、マイペースで☆
[2009/05/14 09:40] URL | まろみ #sCdCES4I [ 編集 ]


>かんりにんさん

朝は、緊張して食べられなくって
ウィダーインゼリーが主食です^^;
もりもり食べなきゃね。。。ハハハ
ありがとう♪


>まろみさん

怒鳴られちゃってね(爆)
しかし怒鳴られるような事だと納得できず
逆切れ?しちゃって(爆)
そんな自分の態度にも自滅。。。爆
キビシイヒトの多いところなんですが
メンタル鍛えられるよね^^;
がんばります!ありがとー!
[2009/05/14 22:32] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/798-287fba74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
