チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


緊張武装・・・
ガッチガチに緊張してた私ですが
ちょっとだけ、なんとかやれるかも・・・なんて
思えるようになってきた~~!

厳しい方が多い職場で
雰囲気も独特なので
仕事を覚える以前に圧倒されてたんだけど

仕事を毎日新しい事をやるなかで
ちょっとだけやれる、っていう思いが涌いてきたので
緊張もほぐれかけてきた。


今日は、仕事を教えてもらってる先輩から
チロコさん、大丈夫そうね。
なんていってもらえたからか、
緊張がほぐれてきた気もするけど

でもでも
緊張がほぐれてしまうのもなんか
怖いっていうか。脇があまくなるというか。。。

でもずっと緊張してるのもよくないわけで。。。

でも緊張感なくすのも怖い。

緊張武装して、ガッチガチになることで
自分を守ってる感じ。

ま、まだまだ始まったばかりだもんな。

ちょっとだけ、緊張3%くらい、ほぐれてきたのを実感したので
なんとか辞めずにこのままがんばれそうです。


コメント
いい感じ
心配から一転、羨ましい!
今日のブログから、やりがいのある職場という感じがしました。
チロコさん、自信をつけたら強そう!
なんだか自分もがんばらなくちゃと焦りますよ~
あと1日乗りきりましょうね!
[2009/05/14 22:58] URL | まろみ #sCdCES4I [ 編集 ]


まろみさん

やりがいはある仕事だと思うんだけど
それだけにプレッシャーに襲われます(泣)
いやぁ、私、強くはないので
強くなるための試練っぽいぞ(泣)

お互いがんばろーぜ!
[2009/05/15 21:14] URL | チロコ #- [ 編集 ]


お疲れ様です~♪
土日ちゃんと食べて休養とって下さいね^^
[2009/05/15 22:02] URL | かんりにん #WQfA.4ys [ 編集 ]


乙です♪
雰囲気に慣れる!これに限りますw
[2009/05/16 15:38] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


>かんりにんさん

ありがとうございます^^
美味しいもの写真UPできたらいいな~。


>ガウス@さん

ありがとです!
そうですよね、がんばります^^
[2009/05/17 11:04] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/799-a140689c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
