チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


きんよー!
一週間、終わったー!

相変わらず、
今日はどんなことがあるのかしらドキドキっ・・・・ていう
不安度高めな緊張感が続いてはおりますが

一人でできるようになった仕事も徐々に出てくると
あと、仕事の大枠が見えてくると
わくわくするといいますか、
楽しくなるといいますか、
ちょっと仕事を楽しむ余裕がでてきました。

そして、声を意識してると
周りの人も親切、というか明るいというか、
っていうか
もともとの親切、明るさを
なんのフィルターも通さずに(名づけて不安フィルター!!)
受け入れて嬉しくなるっちゅーか。


慣れるということは、こういうことなのですね、キラキラ♪

ま、明日は休みという開放感もあって
不安感がゆるんでるというのもありますが。


3ヶ月後に、1年後に、今の時期の日記を読み直したら
どう思うんだろ~。。。と
楽しみです。

私はB型しし座なナルシストなので
自分の過去日記を読むのが大好きなのですが

ち~~~~っとも覚えてなくって
あ~、こんなことで悩んでたのか・・・・と思うことが多くて
楽しんでるわけですが

前職場の、あれだけ嫌ってた女のことも
いまやすっかり忘却のかなたです。

あんなになやんだのにぃぃぃ・・・

自分の頭ながら、悔しい気もするけど
これって長所だよな。


ま、ま、ま
早くなれて、バリバリ仕事できるようになって
ここントコの日記をよんで
笑いたいのです。

がんばるぞ~~!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/804-b9684091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
