チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


体がスッキリしてきたかも
mom
今週は、集中てきに、
今までコツコツ買い揃えた、いろんな本やDVDを駆使して
体を整えています。

朝は、ビューティカンフーを参考に
8分のカンフーストレッチをして、
夜は、自力整体や、デトックスマッサージなど
ヨガを少々したり、
ま、適当にやりたいことをやっています。

なんだかんだと体を動かし、足の裏をマッサージし
顔もマッサージしていると

随分、コリもほぐれるし、体が疲れてよく眠れるし
水もたくさん飲んでいるので
老廃物が流されてるな~~~!と感じます。

なんとメンタルにもいい効果で
へんな不安感が消えつつあります^^
不安感を解消する漢方を飲むのも悪くはなかったけど
やっぱり心と体はつながってるんだなぁ。

まだ1週間ですけども
続けて行きたいと思います♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/808-05fe45f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
