チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

OPP
こないだのアメトーークでOPP(おなかぴーぴー)芸人
ってのをやってましたが
私もOPPの一員です。

今日、ひっさびさにOPPが・・・
しかも車運転渋滞中に。
もう顔面蒼白で、家の駐車場に止める余裕もなく
玄関前に止めて、玄関にとびこんだのに
家のトイレが使用中!!!!!

なんということでしょう!!

しかし、なんとかがんばりました・・・
大丈夫でした!!
OPP芸人のように、失敗することはありませんでした!

人生、OPPに関しては全勝中☆
やったぞ、私!えらいぞ、私!!


コメント
本屋(書店)で OPP 
何故か 本屋(書店)で 書籍を探しているとOPP になっちゃいます。
不思議です。
[2009/05/31 09:10] URL | 海賊 #- [ 編集 ]


>海賊さん

それ、よく言いますよね。
私は大丈夫なんですよ♪
でも不思議~!
[2009/05/31 20:31] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/809-077adef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
