チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

深呼吸ぅぅ
最近は意識して深呼吸をしてます。
鼻で。


最初よりかなり息を吸えるようになった。
最初、あまり空気が入らず
逆に苦しかったけど
クリアしたー。
これがメンタル安定のコツっぽい。


ほんと意味のない不安感から解放された気がする。
呼吸って大事。

深呼吸しながら体ほぐしてると
気分がよくなるのだー。

ま、前の職場では目の前に
同じ空気を吸うのもいやなくらい嫌いな人がいて
確かに浅い呼吸だったので

あのイライラ感がコントロールできなかったのも
仕方なかったなぁ!

思い出しても浅くなるわい、呼吸。


というわけで
深呼吸をオススメします。
コメント

深呼吸いいですよねー。

私もリラックスしたい時は深呼吸しますよー。

あ、怒りもおさまります!!!

色々とあると思いますが、
お互い、楽しみながらがんばりましょうねー!
[2009/06/04 12:45] URL | 三十路オンナ #- [ 編集 ]


>三十路オンナさん

ですです♪
しかし、結構難しかったの、最初。。。
しかしほんと怒り、収まりますね~^^

楽しみながら!!ね~!これ大事よね♪
がんばろー!
[2009/06/04 20:25] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/811-79b7981d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
