チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


筋トレ
日曜日から、毎日腕立て伏せや腹筋、背筋、スクワットの
軽い筋トレを始めて
今、全身筋肉痛のピークですが
ストレッチも毎日の歯磨きのように日課になってきたので
筋トレも日課になるといいな。

自転車通勤を始めて1ヶ月が過ぎて
やっぱり足腰が強くなってきたのか、
坂道もラクラクになってきました。


柔軟性と筋肉UPしてきているせいか、
メンタルも、あまりテンパらなくなってきたような気がする。
毎日が楽しくなってきたようなきがする~~♪
うひひ☆


造顔マッサージもボチボチ続けていて
肌が透明感がでてきて、締まってきたような気がするし
これも日課になるといいな~。

メイクも帰宅したらさっさと落として
コンタクトもはずして
ゴハンを食べて
好きな事をして
筋トレやカンフーフィットネスをして
造顔マッサージをして
お風呂に入って
ストレッチとか自立整体とかヨガとかして
寝る。

という日々。
11時に寝て6時におきて。

なかなか健康的な毎日を過ごしているぞ。

毎日くたくたなのに、やけに心が軽やかになってきたよ。
これがず~~~っと続きますように・・・


コメント

筋トレ、すごいですねー!
自転車通勤って確かに体力つきますよねー!!!

メンタルも鍛えられるとは
素敵ですね!
心も体も健康が一番ですね!!!
[2009/06/10 10:17] URL | 三十路オンナ #- [ 編集 ]


>三十路オンナさん

すごくないんですよ。
かる~くやってるだけなんだけどね。
でも効果はテキメン!
ぜひちょっとだけやってみてください♪
メンタルが違うの!
[2009/06/10 20:41] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/814-821a9356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
