チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

腰痛
身も心もいい感じー!

と調子にのってたら
さっきから、突然の腰痛勃発…

今日は調子に乗って
ミニスカートに
たかーいヒールの靴をはいて
ホント調子に乗っていたせいだ。


調子に乗ってたらダメよのぅ。。


ちなみに
私の調子に乗る=小躍り状態。
コメント
謙虚
私が、今、心がけていること...謙虚!

数々、調子に乗って痛い目に遭いました。

謙虚を忘れずに...
[2009/06/11 16:17] URL | 海賊 #- [ 編集 ]


ミニスカートいいですねぇ♪
私も履きたいと思うんですけどね…
筋トレしても筋肉がつく気がしません。。
加圧トレーニングしてみたいですっ!!
[2009/06/11 16:19] URL | shin #- [ 編集 ]


>海賊さん

噴出してしまいました^^
謙虚!!
私も心しておきます!!


>shinさん

ミニ履くとウキウキしません?
若者の気分~♪・・・爆
私も目に見える筋肉は感じないんだけど
なんか楽になったんですよね^^

私も加圧してみたい!
でもしんどそう・・・苦笑
[2009/06/11 22:12] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/815-8e9adee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
