チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


落ち込むわー
相変わらず独り身です(T^T)

サッカーの阿部くんに一目惚れしたのだけど
そうですか、妻子持ちでしたか…

落ち込むわー!


この一年も、合コンも紹介もあったけど
ネタだけが増えました。

3対3の合コンで、
殿方全員スキンヘッドの見た目怖すぎな方々とか

格好いい!と思えばバツイチで
結婚はこりごりだから遊べる彼女がほしいだけ、
なんていう方々とか

可もなく不可もなくでインパクトなさすぎて
スルー…とか



…難しい。


笑顔の口元が喪黒福三みたいに
ニカッと白くて並びのよい歯が出てたら
好きになるんだけどなー。


探検ぼくのまち、のチョーさんなんて
どストライクだよ。
年末に見つけてDVD買っちゃったよ。どんだけ飢えてんだ…


あー。
とっかかりはそれだけなのに
いないんだなー。。。


うー、誕生日がちかいから
寂しさが痛い、痛い痛い(>_<)
コメント

こんばんは☆
整体を習っているんですか?
これからの世の中にとって
とっても必要な資格の様な気がします^^
頑張って下さいね!
いつかチロコさんに施して貰いたいわぁ♪
[2010/07/06 23:20] URL | かんりにん #WQfA.4ys [ 編集 ]


>かんりにんさん

エステスクールでリフレクソロジーとアロマテラピストの
資格をとって
(ただいま、筆記試験の結果待ち中・・・)

あと、とある師匠の元で
整体とフェイシャルエステを学んでいる最中です^^

足と体と顔ができるようになるので
幅広く喜んでいただけると思うんです~~!

ぜひかんりにんさんにも喜んでいただきたいなぁ^^
[2010/07/07 09:20] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/828-ea6e6bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
