チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


がんばってる私。
図書館に行ってみたら
プロ用のリフレの本が思いのほかたくさんありまして
ラッキー!!

猛勉強中です~。

開業したら、お客さんに喜んでもらえるように
こうしたい、あーしたいというアイデアもたくさんあるし

ヒトの体というのは、唯一無二・・・
なので、色々なパターンを頭にいれて
対処できるようにと・・・

秋までに、いろいろな体の知識に
マナー的なものまで
また心理的なものから
税金・経営的なことまで・・・

そして、体力もつけねばなりませんし
フェイシャルもメニューにいれますから
おのれの顔も看板になるよね・・・ひょえええええ~・・・


今日は、具体的に開業するにあたっての
イベント的にリフレスペースを提供してくださるところに
お邪魔してきました!・・・元職場なのです♪
洋服やさんです^^ 
めっちゃ応援してくださってるので感謝感激。


がんばれ、私!
コメント

おはようございます♪
開業ですか!勉強する事が沢山ありそうですね!
頑張って下さいねヽ(^o^)丿
応援してますよ~☆
[2010/07/09 06:41] URL | かんりにん #WQfA.4ys [ 編集 ]


>かんりにんさん

秋を予定しているので
2ヶ月・・・長いような短いような。
がんばります!
ありがとう!!
[2010/07/09 20:29] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/829-48406df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
