チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


早起きして勉強したいんですが
6月の語学検定にむけて、張り切っています。

語学力って飛躍的にUpはしないものかもしれませんけど
飛躍的にUPさせたいんで
朝、6時に起きて単語本を1時間チェックしたい!

しかし、
隣で猫が寝てるんです、、、
早々と起きて、猫とくつろぐこの幸せを手放したくない!

葛藤してます。。。

でももうすぐ暖かくなるし、もう朝早くから明るいし
冬よりはいいチャンスですもんねぇ。

頑張らねば☆

来週からやってみます。。。
土日の朝はゆっくり寝よう~。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/83-7858b272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
