チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

恩返しリフレ
今年の3月は、人生で最悪に体調が悪くなった時期だった。
病院にいくと、ガンを疑われたくらい。
食事は一切とれなくて、10キロ体重はへり、
起き上がる事さえできなかった。
これも、ひとえにストレス負け故・・・

そんなとき、整体の先生を紹介してもらい
あっという間に元気になりました。

その先生を紹介してくれた、「恩人」が
今日、遊びに来てくれたので
リフレクソロジーを施術して恩返し。

リフレは、初めてだったようで
喜んでもらえました♪

開業にあたっての、いろいろなアイデアも出してくれて
いいアドバイザーにもなってくれて
どこまでも恩人です^^

喜んでもらえたので、ほんまよかった~~!!




コメント

\(◎o◎)/そんなに痩せちゃったんですか!
少しは体重、戻ってきたのでしょうか?
これからもっと暑くなりますから
ご自愛くださいね(^_-)-☆
恩返し出来て良かったですね♪
恩人の方もチロコさんが元気で居る事も
恩返しにもなりますから(*^^)v
[2010/07/12 06:40] URL | かんりにん #WQfA.4ys [ 編集 ]


>かんりにんさん

仕事やめたら、ソッコー戻りまして
リバウンド気味です^^;

かんりにんさんも夏ばてしないでくださいね。
ばてたら
チロコリフレ隊が出動しますよ^^ 笑
[2010/07/12 22:08] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/830-3e6cdc7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
