チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

今日はイライラデー
今日は、朝起きて、新聞を読んでいたら
前職にからんだ記事を目にして
1年間の短い前職時代に起こった様々な出来事・人を思い出してしまい

あ~~~、キライキライキライ!!!

を連発。止まらない~~~~~!!

気持ちの切り替えができぬまま一日が終了するではないか、

そんな気分だからか、
整体の講習も楽しめないまま本日のカリキュラム終了。
不安だけが大きくなる。。。

いつもは、前向きな気持ちになれるというのに
あーーーー。不安。

うううううう。。泣

だめじゃのーーー。。ううううー。

ランニングしに出たら、雨が降って終了。
すかっと走って汗かけばすっきりするのになー。泣

今は、酒に走りましたが
酔えません。おかしいなぁー。。。。

気分の切り替え、ほんま下手クソ。
どうにもこうにもなりましぇん。

はぁぁぁぁ!!!怒

明日は、リフレのスクールでの友達にあって
お互いに施術しあうから
なんかすっきりするかな。期待!!
コメント

お友達に会って
リフレッシュ出来ましたか?
ヒトはメカじゃないですから
そのへんは時間をかけないと
すぐには結果って出せない時も
あるのかもしれませんね(^_-)-☆
[2010/07/13 06:27] URL | かんりにん #WQfA.4ys [ 編集 ]


>かんりにんさん

リフレッシュできました~^^
ストレスたまってたみたいです、私が。
ほんと人はメカじゃないね☆
人でイライラし
人で癒されます(笑)
[2010/07/14 10:25] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/831-acb71ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
