チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

店名に悩む・・・
ディプロマがもらえるまで、あと1,2週間。
ディプロマ受け取ったら、
チラシをおいてくださる予定のお店に挨拶にいきたいので
それまでに、チラシをつくっておきたい。

というわけで、店名を考えているが・・・・・・・・・

ふと・・・

「フットボディアワー」

と思っちゃって、自分で大うけしちゃって
つぶやくたんびに大笑いしちゃって
ドツボにはまってとっぴんしゃんでござるわ。

もうほかが思いつかん。

このままでは、フットボディアワーになってしまう。
電話をうけるたんびに、わらってしまう。商売にならん。

やべーなー。
でもすごい気に入ってしもーたんじゃもん。


コメント

えっ?イイんじゃないかしらぁ?
何となくゴロがイイっていうかw
頭文字ではFBOですね^^
暫く脳裏から離れなければ
お気に入りって事なんでしょうか(^_-)-☆
お友達の意見は如何でしたか?
[2010/07/24 16:42] URL | かんりにん #WQfA.4ys [ 編集 ]


>かんりにんさん

いやいや、フットボールアワーのパクリです。。。
好きなんですよー^^;
リスペクト!ということにしようか。
それはそれで、フットボールアワーにリスペクトって・・・
そんな癒しのお店って・・・爆


いやはや、今尚、悩んでおりますよ。。。。
[2010/07/26 21:34] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/835-307071a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)