チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


お墨付き!!
昨日は、遅くまでチラシ作成していた・・・んだけど
店名さえ未だ決まらず。。。OUT!!

店名決めるのって、ほんと難しい・・・
思い浮かぶようで、思い浮かばないし・・・
メニューを決めるのも難しい。参考資料は山ほどあるというのに^^;

こんなに頭がまっしろのまま、時間だけが過ぎていくとは・・・

さて、昨日は、整体の最終講習日だった。
BODYとFACIALの2コースやっているのだけど
BODYについては、
先生から、「OK!お客様からお金を頂いてもよし!自信もってやれ!」と
言って頂いた☆

FACIALに関しては・・・先生無言^^;
悪くはないらしいが、BODYほどの「よし!!!」の声もなく・・・
ただ、手順はOKなので、
効果が出るような、ちょっとしたことがまだ足りないんだと思う。。。
これは、実践・経験をつむのみなんだな~。

とりあえず、あと2回の最終チェックで終わるので
今が正念場だ。

といっても、奥が深いので、2年に一回ほど、レベルアップの講習を
受けていく事になりそうです。
一生、正念場なんだろうなーーー


さて、本日、37歳になってしまいました・・・・・・・・・・・・・
充実した一日になりますように・・・・・・・


コメント

☆happy♪v(*'-^*)v♪birthday☆
人生日々学習そして閃き!
チロコさんを見ているとじみじみ思います^^
私も見習わなくっちゃ(^^ゞ
チロコさんならステキな
リフレクソロジストになれると信じてますよ~☆
[2010/08/01 06:14] URL | かんりにん #WQfA.4ys [ 編集 ]


>かんりにんさん

ありがとう♪♪
いやー、私って浮き沈みが激しいので
あんまり褒められたもんじゃないんですけど
でも褒められるとうれしいですね♪

これからもがんばります!
改めて、、、いつもコメント本当にありがとう!
[2010/08/01 08:33] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/837-ef3a4623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
