チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

37歳スタート
昨日、誕生日だったので
元職場の先輩に、息子さんがオーナーシェフをされている、
小料理屋さんへ連れて行ってもらった。

こじんまりとした、雰囲気のいいお店で
料理に大感動!めちゃめちゃ美味しかった!!

ほぼ、同世代の人がこうやって独立している姿をみて
私もがんばらなきゃー。

最近は何をみても、がんばらなきゃーと感じる2010夏ー。
(鳴いてる蝉見てもそう思う。)

そして、市が私のために花火大会まで開いてくれて・・・
そりゃちがうかー

花火もドドーンと上がって
37歳の門出を祝ってもらった気分。

門出っていうか・・・・・・曲がり角かなぁ・・・


さて、
今日は、婚活仲間のねーさんを初、施術いたします。
喜んでもらえるといいのだけど・・・
ということで、張り切って早起きしたので
自宅和室サロンをよりサロンらしく演出しておきましょー。

37歳生活、スタートしてしまいましたーーー。


コメント

お誕生日おめでとうございます。
密かに復活していたんですね。ブログ。
(教えろって!!)
やっぱり私の予言は正しかったですね。
新しい日記読ましていただきました。
なんだか一年前と比べて生き生きしていますよ。
方向性が見つかって、それに向かって前進するって
すばらしいことなんだなって思います。
前の派遣の仕事よりチロコさんに向いていると思います。
[2010/08/01 18:26] URL | jfk2 #mQop/nM. [ 編集 ]


>jfk2さん

お久しぶりです!
ブログは、たまたま自分のを振り返ったら
ちょうど一年後に悩んでいた事をかなえていたので
瞬間的に復活したのですが
結局、だらだらを書き続けています^^;

前は、ヒット数を上げる事をすごく意識していましたが
今は、自分の記録のためだけに書いているので(ノートに書くより楽なので。。。)
友人にすら再開を言っていないのですが
こうやって見つけていただいて
すごくうれしいです^^/ ありがとうございます♪
これからもがんばって
成長して、ここの場所が成長記録となるよう・・・

がんばりまーす☆
[2010/08/02 10:20] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/838-9e897367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの復活ってうれしいですよ。

 休止していたブログの復活ってうれしいですよね。  心はオッサン@チロコの日記  リンク先にしていたんですが見事復活したようです。 ...
[2010/08/01 18:40] 団塊世代に生まれて!!