チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

ミラクル8月
8月にはいってからというもの、
次々にサロンへの約束が~♪

8月は結構忙しい☆

帰省する友達や、友達の友達や、昔の上司の奥様・・・
思ってもなかった輪が広がって
身が引き締まる!

最初って大事だから、身が引き締まる思い。
一回一回を大事にして、喜んでもらいたいものだ。

と、昨日、先日お邪魔した大豪邸のマダムが
また来てほしいとおっしゃってくれて・・・
息子さんまで施術してほしいと!
これはうれしい~♪

引き続きがんばりまっす。
コメント
すごいっす!!
チロコさんってば!!
すごいじゃな~~~い。
頑張ろうとしている人を神様は見てるね☆

私も10日にサロンオープンとしました。
どうか私も神様の目にとまりますように(*^_^*)

[2010/08/04 23:59] URL | ColoColo #- [ 編集 ]


忙しくなってきましたね!
スゴいわぁ~♪
人の輪は大切な宝ですね(^^)v
頑張って下さいねヽ(^o^)丿
[2010/08/05 06:24] URL | かんりにん #WQfA.4ys [ 編集 ]


>ColoColoさん

神様~!ColoColoさんと出逢わせてくれて
ありがとー!ですよ、ほんと♪

あんまりあそこで、仲良くなる人って
いないらしいよ。E先生談。
ミラクルー☆笑

10日、オープンおめでとう!!
また行きます!


>かんりにんさん

すごくないですけど、すごいです!笑
ほんと自分に人脈はないと思ってたけど
そんな事はないんですね~^^
がんばります!いつも応援メッセージ、ありがとう♪
[2010/08/06 20:33] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/839-d4a0a773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
