チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

出会いのパーティに備えて・・・
出会いのパーティに近々行ってきますっ!

20代前半に、行ったことがありまして
10年ぶり・・・

その時は、スタッフに中学の同級生がいて
こりゃ赤っ恥だ!とばかりに
コソコソ隠れた思い出が。。。

それから
パーティ終了後、
可愛らしげな男の子が話しかけてくれたのに
一緒に行った友達が、ものすごく機嫌が悪くて
泣く泣くカレを振り払って帰りました。。。

これは今でも悔やんでいます。。。23歳のときでした。

その後、友人だった人と付き合い始めたので
パーティで彼氏をみつけることはなかったのですが
その人には30歳直前に振られ。。。

パーティに何度も通うようになったら
逆にできない気がするので
多分今回で、人生からパーティにいくことという
選択肢を消そうと思いますけど、
(といいながら、もう一回くらいは行くかもね)
どうなるかなぁ??

あ、備えての話がなかった。

ファンデーション久々に買いました。
DHCのローズビューティ~~♪
バラの香りは恋を呼ぶっていうからね☆

洋服は、デートが決まったら新調することにします。
緊張するから、着慣れたものでないと
こけたり、ボタンをふっとばしたりしそうなので・・・


コメント
パーティーって?
チロコさん、こんばんは♪
なんだか、自分の過去と、現在も重ねて、読んでしまいました。(笑
○○して別れ。。○○して振られ!。。。
>パーティに何度も通うようになったら
逆にできない気がする・・・妙に納得。(爆

いい人と、出会えますように。
えっとー、決して傾かない様に。(笑

ポチッと、&すみませんねぇ;;; ポチッと!
がんばってね!
[2007/03/02 20:40] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


>ガウス@さん
ガウスさんもイロイロありましたか。そりゃあるよね~。
まぁ、恋なんて江戸の花火ですから(?)
またパーティ報告しますので!
ポチッとありがとうございます☆
パーティ参加して、色々思うことが出てきそうなので
そのときはぜひ、男側の意見をお聞かせくださいね☆
[2007/03/02 23:19] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]


チロコさん、こんばんは!!

パーティー待ち遠しいですね!
素敵な出会いがあるといいですねー。

ローズのファンデで、おしゃれして、
楽しんできてくださいね。
[2007/03/04 21:51] URL | 三十路オンナ #- [ 編集 ]


>三十路オンナさん
パーティの報告を執筆中です!
ちなみにけっかは・・・あはははは;;;読んでやってください(涙)
ローズのファンデとローズのハンドクリームと
目薬までローズの香り(リセです)を選んだのに・・・
[2007/03/04 22:28] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/84-d0bf552d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
