チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

自宅和室サロン、ほぼ完成
昨日は、サロンにする自宅の和室から、
生活臭をできるだけ排除!・・・を目標に

障子の張替えはもちろん、
ふすまの張替えまで自分でやった。できるもんだぜー。
ふすまは、生活臭を防げるかと思い
真っ白なものにしたらスッキリ、サロンだぜーーー。

照明も、やわらか~い、暗めのもので
和紙がまんまるくなってる形のものに変えた。
下手な間接照明より良くなった!
(友達に、まぁやらしい、と茶化されたのが気になってたので・・・)

前職の辞める気のなかった冬のボーナスのころに
テレビを買ったときのエコポイント@商品券で買ったので
ちょっと得した気分です。

動かせないタンスには、いい感じに布をかぶせて
汚れて見える砂カベには、のれんをかけ・・・

できる限りのことをやりまして
先程、来てくれた友人二人が
いいかんじ~~~♪♪と褒めてくれて、
ふっふっふ、がんばったのだ。よかった、よかった!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/840-19969bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)