チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

宝くじからのメッセージ
衝撃から、10分。落ち着きました。

サマージャンボに、私は一つの願いを掛けてました。
 100万円がほしい。2億もいらない。100万円狙い。
 それでサロンとなる部屋を借りる。

 そうやって、部屋をかりてサロンを開いたほうがよければ
 絶対当たる。
 当たらなければ、地道に訪問&自宅でがんばって
 貯めたお金で借りろってことだと受け止める。

と思ってたので、いっこ違いということには
非常~に重いメッセージがこめられているような気がする。

この道をがんばって進めば
100万円は、もうちょっと先にあるのであって
100万円稼ぐのは夢じゃないのかもしれない。
もうちょっと先に見えたのだからね!!

私のは147558。100万円は147559。
ほれ、一歩先なのさ~。

くしくも、本日、整体の講習を終了し、認定証を頂いたのです。
そんな日のメッセージよ。

トンデモ解釈ですけど、わたしゃ大真面目ですよ。
コメント

チロコさ~~~ん!
すごいよ!すごいよ!
サロンにかける情熱が宝くじまで動かした!
一番違いは残念だけど、きっと100万円は
すぐそこよ。
頑張れ、チロコさん。

お店の名前も決まったみたいだね。
また教えてね~

サロンの改装もお疲れ様です。
自分のお城だもんね。
オープンしたら是非行かせてもらいたいなぁ☆
[2010/08/13 23:39] URL | ColoColo #- [ 編集 ]


>ColoColoさん

ありがとー!
それが、その後サロンを自宅ではなく
借りれそうなの・・・!!
また詳しくゆっくり直接近々話すわ!^^

ColoColoさんとこ、早く行かなきゃ!!
楽しみだわ~。また連絡します、早急に☆
[2010/08/14 20:46] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/843-deab33e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)